「もりずむの木」のエレキギター、『生音』聴いてきました〜🎶

2018年12月07日

100%天然乾燥木材「もりずむの木」の杉で作った、

先日販売開始したエレキギターと対面してきました。

場所は、東京・阿佐ヶ谷にあるギターショップ「LAST GUITAR」

店主の小山さんは、SAKUWOOD認証協議会メンバーでもあり、今回のエレキギター製作プロジェクトに関わっていただいている方です。

長年、ギターの製造、販売に携わり、世界の名器にも触れて来られた小山さんに率直な感想を伺ったところ、「お洒落な感じの上質な音。音質として十分イケています!」とのこと。

小山さんに弾いていただいたギターの音色は、とても澄んだ気持ちの良いものでした!

杉の可能性が広がり、改めてエレキギターにチャレンジして良かったと思いました。

そして、ギターを手に取ると「杉の香り」がどこからともなく

ふんわりと漂ってきました〜!

「お〜お前、久しぶりだったな〜」

何か、旧友に久しぶりに会ったような、そんな懐かしい気持ちになりました。

このエレキギターに関しても、マリン関連商品と同じように、高品質な利用への可能性を切り開くべく、今後も、商品メニューを整備してしっかりと事業展開を進めて参りたいと思います〜🎶

このギターの詳細は、LAST GUITARさんのONLINE SHOPまで

===> https://lastguitar.com/wp/?p=43209