東京町田で住まいの完成見学会が開催されます!

2020年07月26日

「月齢伐採+葉枯らし100%天然乾燥」もりずむの木がふんだんに使われたお住まいが東京町田市で完成しました。

オーナーさんのご好意により、

完成見学会が、8/1(土)〜2(日)に開催されます。

このお住まいのオーナーさんは、家づくりへのこだわりがありました。

太陽光によるエネルギーの自給自足、有機野菜の畑づくりに加えて、自然素材の材料を希望され、合板ゼロ、そして天然乾燥木材の構造材、床板を希望されました。

そして、そうしたオーナーさんのこだわりに応えるために、「もりずむの木」を使っていただくご縁が生まれました。お住まいの柱、土台、梁桁の構造材はもちろん、床板にもお使いいただきました。

もりずむの木は、天然乾燥木材ならではの特性、耐久性、粘り強さ、シロアリへの耐性、などの構造面での長所だけでなく、心身の癒し、リラックス、免疫力の向上、などのセラピー効果もしっかり発揮します。そして、住まいの「空気」をガラリと、居心地の良い地球本来の姿に戻してくれます。

オーナーさんのこれから始まるオーガニックな暮らしに、もりずむの木達がしっかりと寄り添ってくれることと思います。

素敵なご縁を、ありがとうございます!

天然乾燥木材のお住まいにご関心のある方は、今回の見学会へのご参加、ぜひご検討ください。実際に、お住まいの空気を体感して、居心地の素晴らしさをご理解していただきたいと思います〜🎶

鈴木工務店様ホームページ===>

https://www.suzuki-koumuten.co.jp/event/19602/