埼玉に素敵なお住まいが完成しました

2024年08月14日

 

 

キジ君たちもお庭を散歩する、埼玉の自然あふれる土地で、素敵なお住まいが完成しました。

お住まいのご夫婦とは、以前にイベントでお会いするご縁をいただいて以来、

月齢伐採+100%葉枯らし天然乾燥の「もりずむの木」の床板を熱望してくださっていたのですが、

晴れてその願いが叶って、お住まいが完成しました。

壁と天井は珊瑚の化石の塗壁、床はもりずむの杉板と自然素材にこだわり、

その塗壁の施工はご主人もDIYで施工されるという素晴らしい熱意!

そして出来上がったお住まいに、ご夫婦は心からお喜びになってくださいました。

ありがたいことです。

そして、なんとこのご夫婦は、直接お会いしてお礼の言葉を伝えたいと

わざわざ富士宮で開催中のSUGU展示販売会まで来て下さいました。

驚きと感謝の気持ちで一杯です!

『本当に心地いいんです🎶

杉板の優しさ、しっとり感がたまらず、

素足で味わい、座って寝転んで手でさすって味わい、

気がついたらそのまま寝てしまったりして過ごしています〜』

そんなに喜んでいただけることは本当に嬉しいですし、

もりずむの木の素晴らしさに改めて感動しました。

このお住まいに嫁いだ杉板達も、心から喜んでいることと思います。

これからもご家族の和やかで健やかな暮らしを支えてくれることでしょう🎶

Aさんご夫婦さん、本当にありがとうございました。

 

(追伸)

珊瑚の化石の塗壁は「マシュマロタッチ」です。

ホームページはこちら ===> https://yuukino464.xyz/