お住まいの完成見学会です

2022年01月29日

壁も屋根も真っ白の、とてもお洒落なお住まいの完成見学会。

そのお住まいの構造材に「もりずむの木」をお使いいただきました。

お部屋の中は、シャープな外観とは打って変わって杉の床、梁桁、天井板を随所に表しで見せていて、

木材の醸し出す空気感、柔らかな光が部屋に満ち溢れ、

とても居心地の良いお洒落な空間となっていました。

「もりずむの木」は、”月齢伐採+葉枯らし100%天然乾燥木材” の木材で、

耐久性、耐蟻性(シロアリ)、粘り強さなどの構造面だけでなく、

癒し、リラックス、調湿、殺菌などのセラピー面にも優れた効果を持っています。

そんな「もりずむの木」達は、

これからのお施主さんのご家族の皆さん達が健康で和やかに暮らしていくことにお役立てできることに、

きっとやりがいを感じていることと思います。

N様、完成、おめでとうございます!