ベッドの下敷きに杉マットを使っていただきました!

2021年06月12日

東京国分寺のマンションにお住まいのご夫婦が、

ベッドの下敷きとして「杉マット」をお使いいただきました。

奥様は以前から「膠原病」に患われていたのですが、

杉板がとても身体に良いことをお聞きになられて、今回の注文をいただきました。

「膠原病」とは、人間が本来持っている免疫システムの異常により、

発熱、筋力低下、だるさ、疲れやすさなどを生じる難病です。

今は薬で体調不良をだいぶ抑えることができるようになっていたのですが、

それでも睡眠が浅く目覚めても身体がだるい、寝た気がしない状態だったそうです。

そして、今回、杉マットをベッドに敷いていただいたのですが、その効果はどうだったのでしょうか?

しばらく経ってから、ご夫婦からメールが届きました。

「杉マットの効果 やはり睡眠の質が良くなったのか、朝目が覚めてもなかなか起きるまで時間がかかります。まるで、温泉に入って寝た後みたいです。暫くはこういった睡眠をとるうちに段々と疲れが取れていくのかなと思っています。ありがたいことです。」

深い眠りになり、朝までぐっすりお休みになっているとのこと!

私も本当に嬉しいですし、月齢伐採+葉枯らし天然乾燥の杉板が、

その持っているセラピー効果をふんだんに使って役目をしっかりと果たしてくれたのだと思います。

ご夫妻と杉板に、そして全てのことに、感謝です。

ありがとうございます!

Mさんご夫妻、

どうぞこれから益々、お健やかに和やかにお過ごしください〜🎶