杉の床板を鹿児島へお届けしました〜!

2021年03月09日

もりずむの木の杉の床板を、お住まいのリフォームでお使いいただくため、鹿児島までお届けしました。

九州の地は、大卒後に最初に勤めていた土木設計コンサルタント会社の配属先が九州支店だったので、ほぼ35年振り。

また、自分の父方のルーツも九州・佐賀であることもあって、とても懐かしい場所です。

その鹿児島でご縁があって、お住まいのリフォームに月齢伐採+葉枯らし天然乾燥の杉板が欲しいとのご依頼をいただきました。本当にありがたいことです。心から感謝いたします。

そして、Iさんご家族のみなさん、初めての対面にも関わらず、昔からのお付き合いのように暖かな大歓迎をしていただきました。とても大切な思い出ができました。本当にありがとうございます!

きっと、もりずむの木の「杉板達」が、みなさんのお住まいを素敵な空間、

快適な空気にしてくれることと思います。

また、壁と天井は、化石サンゴの塗装材「マシュマロタッチ」が塗られます。

これから、完成がとても楽しみです〜♪

 

今回リフォームの施工会社:「友喜のしるし」はこちら ===> http://yuukino464.xyz/

 

※私ごとになりますが、帰りのフェリーに乗る前には、35年振りに昔の会社の先輩と再会することもできました。35年振りでも、すぐに当時のことを思い出して、懐かしく語り合いました。

また、現在の今の生き様をお互いに確認、この混迷した社会で少しでも穏やかな社会づくりに貢献できるようにお互い頑張ろう〜、と話して別れました。持つべきものは、良き友、良き仲間ですね。

H先輩、ありがとうございます!