軽トラ君が交代です。

2021年04月12日

 

これまで、県内、名古屋、大阪はもちろん、静岡、東京、埼玉まで納品などで活躍してくれたスズキ軽トラが寿命を迎えました。これまでの走行距離は19万キロ。

これまでしっかりとぼく達の事業を助けてくれたよね。

行った先々で、お客さんから「ご苦労様〜!」と一緒に労ってもらったものね〜

心から感謝します。ありがとう!!

 

そして、代わりに軽トラがやってきてくれました!

ダイハツ軽トラです。まだ走行距離15000キロ。

まだ少し乗っただけですが、さすが最近の車は性能が違う〜♪

しっかりとお付き合い、よろしくお願いします!!!

それにしても、ナンバーからしても迫力あるね。

『ヤーさん、お〜』(笑)