お部屋のリフォームで、室内空気がガラリと変わりました〜!

2020年03月27日

もりずむの木・月齢伐採+葉枯らし100%天然乾燥の杉の床板、化石サンゴの壁と天井、

この二つのコラボによるお部屋のリフォーム。

「杉の香り以外、全く匂いがしない〜!?とっても気持ちイイ〜!」

これまでのビニール臭さが、完全に消えました。

その代わりに、清浄な爽やかな空気で充満されていました。

奥様の強い意向でリフォーム工事となったのですが、

ご主人様も完成後のお部屋にとても気に入っていただき、

「なるべくモノは置かないでおこう!寝転んだり、ゆったり寛げる部屋にしよう〜♪」

と提案され、奥様もとても嬉しかったそうです。

お孫さんも含むご家族皆さんで塗り壁作業に参加してくださったのですが、

お孫さんには「この床板、あったかくて気持ちいいんだよ〜♪」と裸足で駆け回ってくれました♪

床と壁、天井。暮らしの中で一番身近な存在とも言えます。

その素材を変えるだけで、室内空気は劇的に変わります。

そして、空気は、水や食べ物と同じか、それ以上に人々の心身の健康を左右します。

月齢伐採+葉枯らしの杉板と化石サンゴという素材が、空気を清浄にするだけでなく、

セラピー効果の高い香りで心身を癒し、健康を促進してくれます。

その気持ち良さを実感され、ご家族みなさんで喜んでくださり、本当に嬉しいです!

お役に立てる杉板たちも必ずや喜んでいると思います。

ありがとうございます!

塗り壁のH氏が描いたふすまの絵には、龍が踊っていました!

龍もきっとお祝いに来てくれたのでしょう〜♪

 

化石サンゴの塗り壁「友喜のしるし」===>  http://yuukino464.xyz/