森の中のお住まいが出来上がってきました!

2020年02月06日

美杉の森の中に新築中のお住まいが、だんだん素敵に姿を表してきました!
それも、お施主さんのDIYで!

「DIYで家づくり」

凄い、カッコイイ〜

なんて簡単にはお話しできません。

一言では言えない大変さ、お施主さんのお話しを聞いていて十分伝わってきます。

十分、分かっている(頭でだけです)と思っていても、

でも、勝手なことを申し上げます!

モザイク板張り、焼き杉外壁、草入り漆喰塗り壁、ガラス壁などなど

施工途中のお話を聞いているだけでも、

お施主さんご夫婦のセンスが光っているので、

出来上がりがとても楽しみ! 早くみたいなあ〜♪🎶

(お施主さん、許して!ごめんなさい〜頑張ってください!)