東京表参道に杉板納品しました〜♪

2019年12月01日

今回の納品先は、

お洒落な若者の集まる場所、東京・表参道のオフィスです!

オーナーさんはこのオフィスでこれから断食教室を主宰されるとのことで、

リフォームを自然素材に拘ってくださり、

お教室で葉枯らし天然乾燥板の素晴らしさをみんなで味わいたいと

わざわざご希望していただきました〜♪

そして、お部屋に持ち込まれた杉板を見た瞬間、

「凄いパワーが出てる〜!!!」と感嘆されました。

これからのリフォームで、

壁と天井は漆喰壁、床はもりずむの木の杉板で仕上げるとのこと。

完成がホント楽しみですね〜

そして、オーナーさん、外に停まっている軽トラを見て、

「ここまで軽トラで運んで来てくださったのですか?!」と感謝、驚かれていました。

ご依頼があれば、日本全国、いやいや、世界中どこへでも

杉板担いで飛んで行きますよ〜♪

お洒落な街並みが続く表参道ですが、見方を変えれば、

そこは無機質で冷たいコンクリートジャングル。

そんな自然の少ない都会でこそ、

月齢伐採+葉枯らし天然乾燥の杉板は、その素晴らしさを実感できる、

暮らしの快適、安心に貢献できる、と強く感じました。

オーナーさん喜んでいただき、

本当にありがとうございます〜🎶