東京・町田のお住いが完成しました〜!

2018年11月21日

東京・町田に素敵なお住いが完成しました!

今回は柱、梁桁に100%天然乾燥木材「もりずむの木」を使っていただきました。

施工は町田の工務店「株式会社鈴木工務店」さん。

「遊びに来た人が、もうちょっと居たいなあ〜」と感じてしまうような

居心地の良い住まい造りを目指している工務店さんです。

室内空間には、構造材、床、天井に杉が適度に表わしで使われていて

清々しい杉の香りに満ち溢れ、陽当たりが良いリビングはまさに「居心地満点」です。

そんな素敵な工務店さんとは今回初めてのおつきあいでしたが、

三重県美杉町出身のお施主さん家族の紹介で、今回のご縁をいただきました。

木材を提供する我々にとって、その素材である木材を工務店さんがどのように考え、

どのように使っていただくか? とても大事なことです。

その考え方が我々の考え方に合致した工務店さんとの出会い。

本当に素敵なご縁ですし、本当に嬉しいです。

ありがとうございます!

そして、「もりずむの木」達が、お施主様ご家族のこれからの暮らしを

縁の下の力持ちとして、しっかりと支えていってくれると思います。

※東京・町田の工務店「株式会社鈴木工務店」:

詳しくはコチラ  ===> https://www.suzuki-koumuten.co.jp/