大阪のマンションが素敵な空気、空間にリフォームされました!

2020年04月21日

 

大阪のマンションの全面リフォーム工事、

床は、もりずむの木の「月齢伐採+葉枯らし100%天然乾燥」の杉板で、

壁と天井は、化石サンゴの「友喜のしるし・マシュマロタッチ」で、改修されました。

これまで、合板フローリングの床、ビニールクロスの壁で

窓を締め切ると呼吸するのがなんとなく息苦しい感じだったお部屋が、

杉の香りと清々しい空気が満ち溢れる、そんな居心地満点の空間になりました!

これは、天然乾燥の無垢の杉板と化石サンゴの塗り壁によって、

消臭、調湿、化学物質の吸着がなされた上で、

杉の香りがセラピー効果を発揮してくれるからです。

と同時に、杉の柔らかく温もりのある手触り感が、気持ちを落ち着かせてくれるからです。

また、杉板がお部屋の波動を整えてくれるような感じも受けます。

まさに、森の中で生活しているような快適感を味わうことができます〜♪

これは、実際にお部屋で体感していただくと、その感覚がお分かりいただけるはずです。

また、マンションのような高機密なお部屋ほど、この効果を確認できるはずです。

Tさん、この度は、素敵なリフォームおめでとうございます!

美味しい空気のお部屋で、ご家族のみなさんとお幸せに〜🎶

 

 

 

化石サンゴの「友喜のしるし・マシュマロタッチ」===> http://yuukino464.xyz/