お洒落でこだわりの建材店 toolboxさんにも紹介していただきました!

2020年10月29日

西蒲田マンションのリフォームを、お洒落でこだわりの建材を提供している「toolbox」さんのブログでも紹介していただきました!

このリフォームは「デザイン+自然素材」をコンセプトに計画され、

アーバンスタイルなお洒落なデザインに、表面を100%自然素材で固める。

床板と棚板は全て「月齢伐採+葉枯らし100%天然乾燥」のもりずむの杉板。

壁と天井は全て、化石サンゴの「友喜のしるし」。

もりずむの杉板と化石サンゴの共通する特性として、湿度の調節効果、有害物質及び悪臭の吸着効果があります。さらに、杉板には、香り、手触り、光の反射によって、癒し、リラックス、ストレス低減、免疫力向上などのセラピー効果があります。

これらの自然素材によって、室内は清々しい空気で満ち溢れた快適空間となりました。

その空間を、toolboxさんがブログ記事にしたいと取材にお越しくださいました!

普段から「自分らしい空間づくり」を目指した、お洒落で拘った建材をご提案、ご提供されているtoolboxさんが、「ドアを開けた瞬間から、さわやかな杉の匂いがいっぱい〜♪」と、この空間に喜んでいただけるなんて、また嬉しい限りです〜!

こだわりの自分の空間づくりにも、この空間は十分に参考になると思います。

ありがとうございます!!!

お洒落な建材店「toolbox」さんのブログはこちら===>

https://www.r-toolbox.jp/pin_up/article/lighting/switch/76611/