自然素材ふんだんのマンションが東京・蒲田に完成です〜!

2020年08月11日

東京・西蒲田のマンションリフォームで、自然素材とアーバンデザインのコラボした天然住宅が完成しました!

もちろん、自然素材には月齢伐採+葉枯らし100%天然乾燥「もりずむの木」の杉板を、床板と家具の棚板に使っていただいています〜♪

また、壁と天井には化石サンゴの塗り壁が施されています。

この自然素材によって、室内は美味しい清々しい空気で満ち溢れた快適空間となっています。

湿度の調節効果、有害物質及び悪臭の吸着効果は化石サンゴと杉板が共通して持っている特性です。さらに、杉板には、香り、手触り、光の反射によって、癒し、リラックス、ストレス低減、免疫力向上などのセラピー効果があります。

これらの効果によって、「Stay Home」が快適になる、むしろ、

「家にもっと居たい、ゴロゴロした〜い♪」そんな快適な空気を作ってくれます。

この居心地の良さは、どんな説明よりも実際の体感が何よりも説得力があります。

実際に室内空間に佇んで、深呼吸して、空気をいっぱいに吸い込んで、

五感で体感していただくと、その素晴らしさがご理解できます。

そして、そんな快適空間がアーバンスタイルにお洒落にデザインされています!

リフォーム工事終了時の現場状況(動画)===>

 

ぜひ、一度、内覧会にお越しになって実際の素晴らしさを体感、ご確認ください!

お待ちしています〜♪

<内覧会>

開催日時:2020年8.22(土)、23(日) AM10:00〜PM4:00

開催場所:東京都大田区西蒲田(JR蒲田駅から徒歩5分)

開催方式:予約制です(下記宛お問い合わせ、お申し込みをお願いします)

お問い合わせ先:info@super-monkey.co.jp

(株式会社スーパーモンキープロジェクト:尾崎)

スーパーモンキープロジェクト・ホームページはこちら

===> http://super-monkey.co.jp/