『もりずむの木』のお住まいの完成見学会です!

2024年01月09日

葉枯らし100%天然乾燥の『もりずむの木』をふんだんに使ったお住まいが完成しました。

そして、お施主様のご好意により、この度、完成見学会を開催いたします。

「住まいの空氣を大切にしたい」というお施主さんご家族のご意向を反映して、

接着剤による合板および集成材を一切使わず、

柱、土台、梁桁の構造材、床板、さらには床板の下地板にまで全て無垢の「もりずむの木」を使っていただきました。

天然乾燥の杉材は、湿気の調整をするだけでなく、有害物質の吸着、脱臭に加えて、心身をリラックスさせてストレスを低減し、免疫力を高めるなどのセラピー効果に秀でています。

さらには、壁と天井はビニールクロス、化学製品を一切使わず、化石サンゴを用いた塗壁としました。

化石サンゴの塗壁は、杉板と同様に、湿度調整、有害物質の吸着効果が高く、快適空間を作ってくれます。

室内に入ると、杉の優しい香りが満ち溢れ、心身ともにゆったりと安心する空氣が充満して、

それはそれは居心地の良い空間となります。

陽だまりの床の上に寝転んで、ゴロゴロしたくなる〜♪

その快適さは、どんな言葉よりも実際にその空間を体感してもらうことが、

もっとも説得力があると思います。

1/13(土)〜20(土)の1週間。

ご関心のある方は、ぜひご来場することをお勧めします!

問い合わせ先:株式会社スーパーモンキープロジェクト

メール:info@super-monkey.co.jp

ホームページ:https://super-monkey.co.jp/