謹賀新年! 令和6年元旦

2024年01月01日

  

  新しい年を迎え、皆様のご多幸を

  心よりお祈り申し上げます。

 

 

『NPO法人もりずむ』は、昨年暮れに満11歳を迎えました。

 日頃のご支援、ご協力に、心から御礼申し上げます。

昨年は次の10年に向け、新しい事業に取り組みました。

木工品の新ブランド『SUGU:素具』を立ち上げ、

また、天然乾燥杉板を使ったリフォーム案件だけを扱う不動産事業『森モリ不動産』の立ち上げ準備を進めました。

これらの取り組みは、素晴らしい仲間とのご縁を頂いたからこそ出来たことです。

このご縁に心から感謝いたします。

そして、今後も天然乾燥木材の素晴らしさを広めることで、

人々の暮らしがもっともっと和やかで健やかになるように取り組んでいきたいと思います。

私自身は今年65歳を迎え高齢者の仲間入りをしますが、まだまだ未熟な身。

生涯現役として心身の健康維持に励み、日々を学びの場として精進して参ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。      

令和6年元旦

藤崎昇