森だくさんなイベント「森と空を感じて」楽しく過ごしました〜♪

2018年05月31日

森を愛する仲間が集って、森だくさんなイベントを開催しました〜

我らがきこり・三浦さんの「森のお話」を聴いたり、もりずむ手作りの無農薬・美杉茶を元に作ったケーキや自家製酵母パンをコーヒーと一緒に頂いたり、マイ箸作り、丸太切り、積み木遊び、丸太コンロでソーセージBBQを楽しんだり・・・♪

あるいは、丸太椅子に腰かけて仲間とゆったりまったりお話したり、

森で集めた枝や葉などの素材で作った飾りを眺めたり。

 

あるいは、スギで作った木の楽器、オカリナとカホンで即興、アドリブ演奏を楽しんだり〜🎶

それぞれ思い思いに楽しいひと時を過ごされていました。

ありがとうございました!